PvP

1ヶ月ぶりくらいじゃないの?ってくらい出てなかった。
召集されたので出てみた。
うん、ひどいゲームだった。
こっちAX3だったけど押し切られる。。。
つーか狐がLK導入してるからこっちが西取るとキャンパーモードはいって動いてこない。
当然西渡すわけにも行かないのでこっちは動かない。



・・・



どの戦いも最初そんな感じ。
九尾との差はもう装備だな。
たしかに個々の差はある。オレとかね。
でも正直ゴスと神器の差がでかいとしかいいようがない。
昨日の試合とか無詠唱プレスがうざすぎてやる気がでなかった。
気づいたらSP切れてんだよ!!!
パラ2で両方献身ができて片方プレスで押してくるから相手オチねーしなんてこったい。
みんなも「なんであれで押し切られるんwwwwwwwww」って試行錯誤して考えた結果が、

もう#だけでいこうぜ
案の定献身でガッチガチだから砂が睡眠矢にしたら半数近く眠ったらしい。私はそんなの見てません。てか久しぶりすぎて見てる暇ありません。
結果ラス1だけ勝利。
その後は我らが西京スキル「勝ち逃げ」で当然終わる。
だってみんなが、
「あ、料理切れた。」
「気分いいし眠いから寝るわ」
とか言い出すんだ。
もう少し大人になれよ・・・

相変わらず育成はしてません。
f0073578_10213288.jpg

オレにもこれくらいの覚悟が必要だと・・・そういうことなのかorz

f0073578_10233099.jpg

久方ぶりに登場したジョイ君。
マジバイスの言動1個1個が笑えてくるんだけど。
事あるごとに「プロ東からプパとクリーミーがいなくなってもいいのか?」とか言って来る。
わかったよって返事すると「さすがにプパとクリーミーがいなくなるのは耐えられないか」ってまたわけのわからんこといいだすし・・・(いなくなるのはバイスがゼニーナイフで食ってるから)
もうちょっとましなお金稼ぎしろ・・・



f0073578_10263196.jpg

ざわ・・・

いまだにこのネタがわからない。
[PR]
by juliash | 2007-11-24 10:28 | RO
<< 忘年会 新時代 >>