新時代

今日もやることなくPC付けたらメッセのニュースになんか面白そうなのあったんで調べてみた。
あ、もちネトゲです><
シャイアって奴ね。
一応一通り目を通してみたけど、多分これはだめだ。
なんでってそりゃおまえ・・・


ステ&スキルリセットできちゃうからにきまってん・・・

Roですらスキルまでなのにステまでリセットできたら乙です。
一気にやる気なくした。




一人暮らし用の家は大体目星を付けました。
あとは親を納得させるだけか。
2KDで家賃5万だって!うっはー!!
でもそこからネット回線引いて毎月の食事代に水道光熱費保険料その他もろもろ。
バイトだろうと月10万は稼がないとやべーんじゃねこれwwwwwwwwwww
社会人のときよりハードな生活になりそうな予感・・・
[PR]
by juliash | 2007-11-23 13:00 | リアル
<< PvP 耳だこ >>