人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?

最近ねー
やることなくてねー
昨日はよかったけどねー
今日はスパロボOGとかスクコマやったりしてたのー
あああああああああああマジ暇す。
とりあえずバイトだけでも始めようかな。


狩りはせずともKPは貯める。えらいよ僕。
ん?_f0073578_222532.jpg


KPも順調に300まできました。
オーラより400Pのほうが先じゃね?
だって狩りやる気しねーもん。。。
リバースのDQNの動画見た。
ちょっとSBrの連射速度がやばすぎるんじゃないっすかねあれwwwwwwwwww
詠唱が糞短いし連射速度からしてDが相当高めだろ。INTは91固定で良さそうだしオーラのよりV落ちてるからDとAにつぎ込んであんな感じか。
あーゆーのみると俄然やる気はでるんだがイザ作ってしょんぼりだったら泣ける。
ん?_f0073578_2242529.jpg

自称エリート大学生で学校には行かなくてもいいって前言ってましたね。
留年決まって1年棒に振る予定なんじゃないですかね^^
by juliash | 2007-11-21 02:25 | リアル
<< 耳だこ 悪夢 >>