バイオ御膳

今日は朝っぱらからヨシュアの家で遊んでました。
8時30分ごろにいって1hアンブレラクロニクルズ。
コマンド入力でゲームオーバーしすぎてストーリーすすまねーwwwwwwwwwwwwww
途中で諦めて映画に。
バイオ3見てきたお^^
僕は好きだけどチキンハートなのでビクビクしながら見てました。
隣のヨシュアとか平然と見てた。あいつどれだけ心臓に毛がはえてんの?
面白かったすね。てか見る前にゲームやってたせいかウェスカー老けすぎwwwwwwwwwww
んで帰ってまたバイオやってた。
序盤はオレのワンマンゲーだったんだが、途中からあの野郎の廃人気質でやばい上達っぷりを発揮して後半はオレよりHSだしてやがんの。まぁ僕はザッパーでやってたんだけどね。正直リモコンだけのが狙いはいいし僕はサブマシで攻撃されそうなときだけ援護してほぼヨシュアに任せてたからだが。。。
焦りすぎてカラスにロケランぶっぱなしたのは内緒。
クリアまでやって適当にぶらついて帰宅。
おもしろかったす。

帰ってからはひたすらBoFⅢ
師匠のやつ早く終わらせたくてLvあげまくりんぐ。
リュウ→メイガス→ギョト Lv38
ニーナ→デュランダール→賢者→ホンダラ→リー Lv35
モモ→ドロンゾ Lv28
ペコロス→ババデル Lv11
ガーランド→ファール→エミタイ→ハオチーLv32 
レイ→メルリープ Lv25
残りはかくれんぼ兄弟3人とディースと竜の神。
ディースと竜の神はステ変動が激しいので捨てキャラペコロスで終わらせる予定。
現在ディースの封印解除のところでリュウLv38
どうみても上げすぎです・・・
[PR]
by juliash | 2007-11-19 23:58 | リアル
<< 悪夢 クッリアー! >>