クッリアー!

とりあえずアンブレラクロニクルズはクリアしました。
まぁステージ事態は12+αなんでやろうと思えば1日でできたんだけどね。
長時間やると人差し指限界なんです・・・

ラスボスが1撃死だったので泣きました。
3回くらい死んだな、たしか・・・
ウェスカー編はウェスカー編でやたら難易度たけーしよー。
なんだよハゲグラ兄弟って・・・
最後弾切れ寸前でなくなくハンドガンで倒したという。。。
とりあえずまだ隠しステージが2,3個と武器がでてないのでまずはそれを出そうか。
武器も全改造したいしね!?
目指せ全ステージオールA。
ラスステとか全部Cだけど大丈夫かな・・・

追記:Aが最高だと思ってたら1の隠しステージレベッカ編でS出てしまった。
Sまであんのかよorz
正直一人プレイじゃAが限度なのでヨシュアとやったときにS狙おう。
なんだろうね。SAやったあとにバイオやったらクリティカルでまくりなんだけどwwwwwwwwww
SAもだけどバイオのクリティカル判定マジ厳しいわ。
ほぼでこっつーか額じゃないと判定でない。
まぁ足打ってしゃがんだところ狙い撃ちしてんすけどね。3のステージだとクリティカル30とかでる^^
[PR]
by juliash | 2007-11-17 14:12 | リアル
<< バイオ御膳 さてはて >>