さてはて

1週間仕事もしない生活を送ってみたわけですが、結論からいいますと。。。


働 き た く な っ て き た 
いや、冗談抜きで。
だって暇なんだもん;;
毎日昼ごろに起きてゲームやってFPSやって・・・
ここ1週間飯なんてほぼ夜しかくってねーよ?

なんてダメ人間。
そんな感じだったので見かねた親が

「あんた一回一人暮らししておいでん」

強制退去フラグキター!!!!!!!!
まぁ僕としても一人暮らしは体験したいところ。
でも問題があってさ。
僕としては4月くらいまで一人暮らしして慣れてきたところで就職したいんだよね。
でもおかんが仕事決めてからでいいって言うんだ。
正直僕は根性なしなんでいきなり仕事と一人暮らし両立する自信ありません。
まぁ、親が言ってることが正論なんすけどね。。。
先に住む場所決めるとそこからいける会社選ばないといけなくなるわけで一気に視野が狭まるわけ。リクナビ見てみたけど希望するところどれもこれも大卒じゃねーか糞wwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず普通のアパートみても必須のネット環境が皆無だったのでレオパレスみたら即発見。ん?なんかみたことあんなここ・・・



ヨシュアの家から徒歩1分


・・・



いいの?悪いの?
まぁ環境的にはバッチシな感じなんだよね。徒歩1ふんでコンビにあるしツタヤとか精文館とかあるし。
部屋もそう悪くはない。
でも入居日が問題なんだ・・・
そこの締め切りが11月22日。つまり来週なんすね。
それがすぎると次1月の16日。
どうすっぺ(´・ω・`)
とりあえず今日中に親に話してみっかな。
向こうの職安も見てこねばなるまいな。
でも職安見たって今決めたら一人暮らし慣らす暇なんてありゃしない。
もう、うわあああああああああああああああああ
[PR]
by juliash | 2007-11-17 00:58 | リアル
<< クッリアー! バイオハザード >>