人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオハザード

開店直後に店に乱入して即効GET。
とりあえずやってみて思った。

て ら む ず い

最初はバイオ0から始まるんだが、どえらい難しい・・・
ゾンビはFPSのおかげでHS狙っていけるんだが猿とかがハンドガンじゃ処理おいつかねぇwwww
チャプター1のステージ1(つまり最初のステージ)で即効1回死んだしwwwwwww
てか、ボス強くね?wwwwwwwwww
なーんておもって2回目やったら次はノーダメという・・・
僕の順応度の高さはなかなかのようです。
まぁパターン入れば楽勝なんですけどね。。。ハンドガンで倒したし。

これ二人でやると絶対面白いぞ。オススメっすよ!!!!!
ザッパーで1日やってたら右手人指指超いてぇんだけど・・・
長時間プレイはやめたほうがいいかもしれませんwwwwwwww


Roは神器イベント。初めてやりました。
苦労してスドリ倒したのに話す順番間違えて最初っから。泣いた。
結局後1発で倒せるってとこでいつもガードされて負けるパターンでぶち切れ状態でした。
次着たら・・・次こそは・・・
by juliash | 2007-11-15 11:46 | リアル
<< さてはて ヨシュアの大冒険 >>