人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシュアの大冒険

朝から珍しい人からメールが来るからなにかと思えば。

ヨシュア「迷った。迎え来て」

だめだこいつ。はやくなんとかしないと・・・


学校サボって徒歩で田原までくるとかどんだけー
しょうがないので寝起き状態で向かえ行った。
家帰って二人でイス並べてSA。
途中でバイスと遊んだらあまりに強すぎるので二人で
「おいこいつきもくねwwwww」って言いながらやってました。
バイスはもうちょいAim下げていいよ、ほんと。
スクコマ2とかやってクソゲーということを再認識してチロ君を弔いにいった。
だけどチャイムならしてもでてこねーから
「マジ対応わるくね?程度がしれるわ」とか自分の住んでる市を罵倒しながらおかんに電話したら今日休みとか。泣いた;;
エイデンでゲーム予約して次へ。
31でアイス食いながら「昼間っからこんなんしてるのNeetだけじゃね?」とか自分の現状を垣間見てたそがれた。
おなかもすいたのですきや。
またメガ牛頼んでしまった。正直トラウマです。
めっちゃ腹ペコだったのに見た瞬間満腹感が・・・
一応KIAIで全部食いました。
そのあとは豊橋のエイデンへ。
SAやってるとTSするらしいのでマイク買いに行った。1000円もすんのかYO!
ちなみに帰って使ってみたけど使用不能。死ねばいい。
明日バイオの発売日でどうせならザッパーでやりてーってことで聞いたら・・・
「単品の販売はいたしておりません^^」
絶望した。
Wiiザッパーのために変なゲームソフト買った。同梱だったんです。。。ヨシュアがSが好きなゲームとか言ってました。ゴースト・スカッドっていう奴なんですけどね。
これはおもしれぇwwwwwwwwww
しかも難易度たけぇwwwwwwwww
第3ステージのラストが全然勝てなくて泣いてます。

結局今日で1万5,6千飛んだ。
てか1月までやばいんだけど・・・
明日バイオ。
29日にGジェネ
12月25?辺りにスパロボとPSPのSO(スターオーシャン)
1月31日にPS3でデビルメイクライ4とToD DC(テイルズオブデスティニー ディレクターズカット)
1月にはPS3もかわにゃならんし出費がひでぇな・・・
ちなみにToD DCはリオン視点のストーリーみたいっすよ。
テイルズ厨なのでもちろん買います。でもイノセンスはDSなので買いません。
早く明日にならねええええええええかなぁあああああああああああああああ
by juliash | 2007-11-14 21:33 | リアル
<< バイオハザード その後 >>