マジおわた

はぁ。。。
マジなける・・・
今日ちゃんと7時に家を出てTAIKIまで行った。
だけどKさnいないから電話したら
「あぁ?あぁ・・・今起きた、わりぃ(笑)」

いやあんさん家蒲郡でしょwwwwwww
くるまで1hかかるやんけwwwwwww
結局僕は開店1時間半前に並んだのに整理券356番だった。
1番とか絶対徹夜だろ・・・

いい台がないし僕は初心者なので結局1万すった。
Kさんが一人がち。飯奢ってもらって2回戦。
1万すった。
結論。

二度とやらない


2万円をどぶに捨て絶望感を味わっていた僕に追い討ちをかける様なタイミングで目の前を彼女といちゃついてるヨシュアが通り過ぎる。
あぁ、僕の心にどす黒い感情が・・・
見てるこっちが恥ずかしいので手つないでぶんぶん振り回すのやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwww


ROはちとやばいなもう。俺もやばいけど12wayがやばい。結局マスター不在が2週間以上続きG内にかつてのKickの空気が流れてきた。いかん!このままでは・・・


カフカは今すぐカムバックしなさい。副業にうつつをぬかしすぎです。
今こそ君のカリスマ性を発揮するときなのだ!!
Gvは結局宿無しオワタorz
僕自身はアサでネイチャ金策できるからまぁまだいいけど経営破綻してから経費未払いが多くてパンクしてますね。
10M未払いとかさすがにやばいっす^^;
バイハザ発売までアサシン本気だしちゃいますかね・・・
[PR]
by juliash | 2007-11-11 22:56 | リアル
<< 愛犬 始まった >>