始まった

本日付けを持って自宅警備の仕事をすることになりました、ヴァールです。
なんだろ、この脱力感。
会社を辞めた途端にこの脱力感・・・

明日は朝の7時30分から会社の先輩とスロットです。
正直。。。早すぎます・・・
いくら整理券があるからって1時間30分も前に並ぶのはどうなんwwwwww
今早朝って15度くらいなんだぜorz

ROは30分狩りしたら飽きた。

やるもん以外にないようであるかもしれん。
15日にアンブレラクロニクルズだろ。
29日にGジェネの新作だろ。
12月下旬にはスパロボOG外伝だろ。

OGはもっかいやり直して隠し全部とっとかんといかんなぁ。。。
必殺ゲシュペンストキック!!取り損ねたorz
そうするとOG2次で5週目なんだけどなぁ・・・
まぁ下準備してれば1月まではあっという間かも。


明日のスロットは3万までにしよう・・・
[PR]
by juliash | 2007-11-10 19:44 | リアル
<< マジおわた はいはいきましたよ >>