はいはいきましたよ

ついに明日で仕事も終わりです。
ついに準Neetです。だって有給だからまだ社会人だもん!
苦しい言い訳でした。

まぁ、Neet生活を満喫するために目標を立てる。もちろんぬかりはありません。
まずAXを作ること。狩り場はスリッパしかない。
ゆ え に
WM10k買ってきた。これでフルドーピングだだだ。
なんか無駄遣いな気がする・・・

HAHAHA
僕が本気を出せば来週でAXさー。
ちなみに現在Lv92なので約300Mで発光です。
1h10Mと仮定して30時間。
1日およそ5時間を目標にすれば6日ですね。
神です。
やる気でてる日なら1日100Mとか稼げんじゃね・・・
でもバイオでるから来週は無理だな。
途中でSAにも走りそうだし・・・
まぁ今月中は間違いないわ!

12wayはAXいねーからな。僕ががんばる!!
と思ったけどあちぇりが先に完成しそうというオチ
[PR]
by juliash | 2007-11-08 19:49 | リアル
<< 始まった お人よし >>