お人よし

今週末までだと思ってたけどよく数えてみたら明日会社行ったら終わりでした。
でも、僕の跡継ぎの子入れれるのが金曜日からなんですよね。
んで、僕は木曜日で会社いかなくてもよくなるんですが1ヶ月もやってない仕事をいきなり一人でやれっていうのも酷な話しかなとおもって金曜日までいることにしました。
あくまで強制ではないのですが僕は心優しい先輩なのでそんなことはしません。
先輩に言ったら「オレなら間違いなく木曜日でやめるな」って言ってました。
まぁ僕もそのきMAXだったんですがさすがにね・・・
つーわけで今週で終わりっす。
@2日がんばろー!
[PR]
by juliash | 2007-11-07 23:26 | リアル
<< はいはいきましたよ 旧作 >>