どうなってんのよ

ガンダムが見れなかった絶望感で仕事が手につきません。ヴァールです・・・
しかしそんな僕にも救いの手がありました。
携帯でよく無料DLしてるサイトにガンダム00の第5話が分割で置いてあった!!!!
夜飯食いながら見てた。マジかっこええがな・・・
そう思うのはガンヲタだけですね多分。

今日僕は突如反対番にされちゃったわけですが、会社で運搬のKさんと会った瞬間

「うわ、もうやる気でんわ。帰るかな」
って言われた。ひどくねwwwwwwwwwwww
まったくこの人のツンデレ属性にはまいるぜ。。。
昼過ぎに仕事場に班長がきて
「やっぱお前のほうがいいなぁ」
って言われました。Kさんも「あいつだめだわ」とか言いまくってたしそこまで反対番ひどいのか?って思う。
2交代制だと一人が優秀すぎると反対番って結構悲しいんだぜ。優秀でさーせん。。。
そのあと班長が反対番のダメだしを5分ほどしてました。聞いててちょっとかわいそうに思えてきた。
僕も今週で終わりだしうちのライン大丈夫なんかなぁ・・・
ちょっと名残惜しい気もします。
さ、SAやってこよ!
[PR]
by juliash | 2007-11-05 19:00 | リアル
<< 旧作 勝てっこねぇよ・・・ >>