チャーハン食いたい

シアコが更新したのでしょうがないのでやる気だそうと思います。





















なーんてうそぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
出すわけねーだろHA☆GE!!!!!!!!!!!!!!!
今日仕事してたらバイスからメール着て雰囲気で二人でSAやることに。
いつぶりかなぁ。バイスとやるの。。。
一緒にやった結果。バイス>オレ
まぁ成績的には僕が好調ならバイスと同等の成績でる。KD20/8とかそんなもんね
で、タイマンやったら4/16くらいになって俺がブチギレテ辞めた。
なんであいつあんなにつよいん・・・
チームだよチーム。チーム戦ならオレも動きが生きてくるんだぜ!!!
てかUZIじゃだめぽ・・・
でも武器買うなら長くやれる時間じゃないとP無駄になるしなぁ
適当に餌を上げながらスクランブルコマンダーをやる。
どうしよう。10話ですでに飽きてきた。
素直にアサシンLvageしようかね・・・でもSAも捨てがたい・・・
とりあえず今から風呂はいってヨシュアたちと遊んでこよ!!!
メガ牛丼がいかほどのものか見届けてやろうではないか!!!!
目標メガ2杯
[PR]
by juliash | 2007-11-02 23:13 | RO
<< 二度とくわねぇよ! 糞ゲー再び >>