オワタ臭がする

最近カフカも見ないしシア子は1ヶ月も日記更新しないしやる気でません!
まぁ理由は冗談として最近やる気でないのは真面目。
なんというか、カフカいないと寂しさを感じるんだよ!?!?
独特の雰囲気と横暴とも言えるあの言動がなんとも・・・
でもうほっじゃないよ!
カフカ依存症、ヴァールです。

狩り行っても30分で飽きちゃう。
どうしたもんか。
つか最近SAのほうが面白いんです・・・
Pvは先週のGv接続ぷっつん病で出ていないので経費もらえなーいのでお休み。
自己中でさーせん。

ほんというと最近仕事がうまく行ってなくてちょっと欝気味なんです。
なにやるにしてもやる気がでない。
いくら定時に終わらないといけないっていっても毎日残して帰るのは僕としてはNG。
最近ノルマも達成できてないしげんなり。
家帰って自演しながらSAやニコニコ動画みて風呂飯で就寝。
これからニートの僕が毎日の生活に飽きるようでどうするんでしょうか。
最近はベットの片隅で読書が気に入ってます。
もろに根暗です・・・
すでに人生の路頭に迷った気がします。
[PR]
by juliash | 2007-10-31 22:45 | RO
<< 糞ゲー再び うい >>