すりっぱ・・・ふひひ


f0073578_20255351.jpg

約束どおりブログのTOP!!!!


予告どおりちゃんとすりっぱがんばってましたよ。
9時に家に帰って12時まで睡眠。そこからガンダムまでスリッパオンライン。
装備はこんな感じ。貧乏極まりない匂いがしますね。。。
f0073578_2020496.jpg

そして狩りの状況は
びふぉー
f0073578_20191541.jpg

あふたー
f0073578_20225236.jpg


狩場は新スリッパ
↓MAPに2PC支援をおいて定期的に戻って支援。
STR AGI料理使用。戦闘教範使用。
大体自給10M前後ですかねぇ。
なかなか安定してます。
できればもう少しでてほしいところではありますがね。。。
まぁ特化装備もないので自給はこの程度でしょう。
ぼくが少しやる気を出せばこんなものです^^

最近忙しかったので溜まったSSでも。
f0073578_20284984.jpg

メイド喫茶でバイト中シアコ(36)

f0073578_20302286.jpg

21ならまだ大丈夫なはず・・・じゃないと来年からオレも朽ちていくことになる・・・

f0073578_2032260.jpg

なんの合図だよ。。。HGなのか・・・そうなのか!?

社会人生活も残すところ2週間となりました。
べ、別にあせってなんてないんだからね!
まぁボチボチ気が向いたら考えます。
いつもそういって考えてないけどなんとかします。
でもとりあえずAXに就職します。はい。

追記:PPSで僕と同じチームだった方々ほんとに申し訳なかった。
鳥なしで試合とかもうね・・・
台風の影響なのかうちの回線があれなのかわからんのでなんともいえんのですが。
とりあえず後半糞試合にしてしまって申し訳ない。
次から自重してやめときます;;



ニコニコやばいって・・・神っていうか馬鹿だって・・・
全部キワミネタ
まず本家を聞け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180208
次にこれを聞け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1377036
正直にてねぇよって思ったけど合成するとやばい・・・

とりあえずこっちを聞いて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1297924
これを聞け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1371669
俺も病院いったほうがいいんだろうか・・・

おもわずMP3を落としてしまった。。。
他ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1304913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372470

両方知っているだけに笑いすぎて泣いた。もう手遅れだ。
[PR]
by juliash | 2007-10-27 20:37 | RO
<< なんという あかんわ >>