あかんわ

なんか一気にやる気が低迷しております。
BSに引き続きアサでもスリッパだからか・・・
でも他にいい自給でるところなんてないしなぁ。
ないこともないけどPKMAPだしな。
とりあえず最近狩りしてないので土日でちょっと廃化しようか。
でも大学祭とかガンダムとかあるしどうしようもねーな。

最近仕事の最中RJCの事考えてます。
あと2ヶ月くらいしたら予選始まるんじゃないですかね。
うちからは出るのかな?僕は出る気MAXですが・・・
どうなんでしょう。
今年もまた東京OFF会でもするんですかね!?
また100料理チケット買ってしまうわ・・・
[PR]
by juliash | 2007-10-26 18:21 | RO
<< すりっぱ・・・ふひひ 詠唱時間は5秒 >>