詠唱時間は5秒

今日仕事してたら血相変えた班長が走ってきてびびった。
リアルEMC掛けられてなんだよっておもったら・・・




工場内で火事


見た瞬間唖然とした。
見事にカーテンが燃えてた。
うちの工場水素ガスとか使ってるから引火したりすると終わるんだけどwwwwwwwww
原因は床に油が落ちて溜まりができてそこに火花が引火したらしい。
そこらじゅう消火器の粉でピンクに染まってました。
作業中断して1hほど掃除を・・・
てーか運悪いなぁ。今日トヨタが工場見に来るのにwwwwwwwwww
うちのラインも油が床にこぼれまくってるし他人事じゃないんだが。
あでもまぁ全焼とかにならないでよかったね!

最近班長にいじめられてます。
なにかとすぐに僕のせいにするんですよ。
今日もボルトが取れないだけで
「ほれ見ろ、カワカミが辞めるなんていうもんでボルトがとれんがや」

オレまったく関係ないだろっていう・・・
毎日毎日辞めるなだ退職取り消すなら今だぞだのもうやめてくださいwwwwwww
マジ鬱になってくる・・・
[PR]
by juliash | 2007-10-25 10:09 | リアル
<< あかんわ 外国のお菓子 >>