人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国のお菓子

さすがというべきか。
カナダはお菓子すらスケールが違います・・・
クランキーチョコレートありますよね。
うちの親がお土産で買ってきたんですけどやばいです。。。
日本の2倍くらいの大きさあるんです。。。
カナダ版キットカットとか日本の奴4個合わせたくらいの大きさなんですけどwwwwwwwwwwwww
食べ応え十分!!!!
でもチョコがめっさ濃いねん・・・くどいねん・・・でもうまいねん。
何個かお土産用でもらったから土曜日大学祭行ってみんなで食うか。
みんな何時に何処集合予定なんだ・・・
誰かうp汁!

昨日からメルティブラッド猛練習中。
一応クリアできるまでにはなってきた。
七夜のほうのしきマジうぜぇ・・・
でもそれ以上に白レンが一番うぜぇ・・・
あの性能はキチガイだろ。
小さいから攻撃あてにくいしあいつのただの特技で奥義並みの威力だし。
琥珀でやったら最後白レンで5,6回コンティニューしたorz
植物B→適当コンボ→抜刀 2セットで殺せるという奇跡
コウマは声だけよかったよ・・・

Roは予想通りのメンテ延長wwwwwwww
10時くらいまで延びて後日にってパターンだけはやめてほしいものです。
バトルメッセージシステムだっけ?
あれが一番無理があるきがするwwwww
Pvでアサクロ設定してたらすごい勢いでログ流れると思うなwwww
by juliash | 2007-10-23 19:25 | リアル
<< 詠唱時間は5秒 さてはて >>