さてはて

最近はRoでスリッパ行きつつ自演しながらFF1,2とメルティブラッドを同時進行というキチガイ行為をしている僕ですがさすがに疲れた。
FF1は主人公たちしゃべらないからただ黙々と進めてくしかないしFF2はLv制度じゃないから敵と戦う気しねーからやる気でん。メルティブラッドは勝てないからやる気しない。敵つええよ!

最近はチャットゲーです。
ニコみてたらHALO3の動画があった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1329968
俺も2の経験はあるがこれは・・・
キチガイってレベルじゃねーぞ!!!
グレネ人につけるのうますぎてキモイwwwwww
さすがにここまでは行きたくありません・・・

暇ぽ・・・

そういえば今週ってヨシュアの大学は大学祭だっけ?
行きたい気もするが夜勤明けオワタ
家でゆっくりしてよう・・・


そうそう、先日カナダに行ってた親が帰ってきたんですが、やっぱ親いると楽できていいわ。。。
なんといっても徹夜できるのがいいね!
でもまぁ真面目にそろそろ身の振り方を考えましょう。
でもRoは引退しません。ていうか引退させてくれないでしょう、あいつが・・・
[PR]
by juliash | 2007-10-22 16:01 | リアル
<< 外国のお菓子 調子にのるんじゃなかった。 >>