調子にのるんじゃなかった。

マジやべぇ。。。頭いてぇ・・・
今日会社の送別会だったんですけど、僕主役なのでがんがん飲まされまくってエグエグ。
乾杯でコップ1杯一気飲みして2,3分でかお真っ赤にしてフラフラしてた。
ここまで弱いってのもマジ珍しいな。かおだけじゃなくて手やらうでやら足やら腹やら全身が真っ赤でした。どうなってんだ?
途中先輩が歯ブラシ持ち出してそれにミソ縫って磨けとかキチガイなこといい始めるからフラフラな状態で必死に逃亡。だってその先輩ビール瓶にヨーグルトとミソ入れて日本酒とビール混ぜて班長のところいって
「イッキ!イッキ!」
とかいってんだべ?wwwwwwwwwwwwwww
イッキした班長が切れ気味でお前ふざけんなって切れてた。見てた周りは大爆笑でしたが。
そのあと日本酒の闘魂とかいうの飲まされて喉いてーし先輩に囲まれてズボン脱がされそうになるしビールジーパンにぶっ掛けられるしひでーめにあった。
お別れアイテムとかいってタコヤキ製造機もらいましたwwwwwwwwwwwww
家帰って兄貴にあげたしwwwwwwwwwww

んで帰りにブックマーケットでゲーム3個買った。
PSPのFF1,2とPS2のメルティブラッド。
PSPのはニコニコのFF6とかの動画見てたらやりたくなったから買った。
メルティブラッドは前ゲーセンで見たとき面白そうだから買ってみた。
むじぃ・・・コンボつながらね・・・ニコニコ動画見たらキモ過ぎて鳥肌たtった。なんだ100コンボって。オレ最高8コンボやねんぞ!?ボタン適当に押してるだけだけど・・・
設定いじらずやってんだけどアーケード6戦目くらいですぐ負けるわwww
もうちょっと練習しよう。

昨日のドウモ君殺人事件以来僕が油断してると思ってか結構襲撃されてます。
とりあえずげこの奴頭悪いのいるな。控えで適当にチャット出すならまだしもNPCの前でチャットなんて出してたら潜んでますっていってるようなもん。バレバレ。案の定オレが入ったら即効着たし。
今日は変な奴らがIWBBしにきたわ。
フランクと人生オワタとやっぱ胸だよね(?)って感じの奴。
必死すぎて笑える。友達要請とか取引だして反応ないの確認してIWBB。
面白そうだからシカトしてたらマジでやってきた。フィールド移動してスキッドだかなんかのスキルで隣のMAP運ばれてそこでPKって段取りらしい。
PKフィールド移って即効FB詠唱してましたね。詠唱遅いので余裕で蝶使えました^^;
NEET予備軍は酒飲んで頭痛かろうが3時くらいまで起きてるのは余裕なんだよ!
なんかかなりオワタ発言してる気がするけど気のせいだろう。
みんなもあfkするときはナイトメアの控えとかでしようね!こーゆーやついるから!!
[PR]
by juliash | 2007-10-21 03:11 | リアル
<< さてはて ルール守れよ!! >>