人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルール守れよ!!

水曜日に遅刻して大恥かいたので最近は10時~11時ごろには寝てます。
でもね・・・そんなの早く寝ると夜中の3時とかにおきちゃうのよおおおおおおおおおおおお
3時から起きてたら確実に眠気に負けるしさ。また寝るしかないじゃん。
とりあえずKP入れて寝る俺は勝ち組。

それよりも聞いてくださいよ。
木曜の段階で休日出勤言われなかったから予定入れたんですよ。
なのに今日行きなり

班長「明日でてくれんか?」

僕「いや、なにも言われなかったんで予定いれちゃったんですけど・・・」

班長「そんなもんキャンセルだわキャンセル」

こんなのありか?!
ありなのか!?
ちなみにうちの会社は木曜日の定時前に報告しないと休出とかしちゃいけない仕組みになってます。
いつもルール守れってうるさいくせに自分がまもってねええええええええええええええ
うぜえええええええええええええええええええ

つーわけで明日は定時まで掃除。5時10分
家に帰宅。5時30分
風呂、飯。6時→ガンダム録画
6時→飲み会
これはしんどい・・・
あーあ。結局昼勤なのに今週Pvどれもでれてねーや。
やってらんねー!
でれんことはないけど寝ないと確実に寝坊するからなあ。
自重して欠席します。

Neet満喫ライフまで@3週間!!!!

自演してたら変態キモヲタNEET系ストーカー「ばおしえら」に僕のかわいいドウモ君が襲われた。
あぁ、僕の童貞が・・・
まぁ童貞は嘘だけど。自演者襲おうとしてSG10くらって自滅して童貞は失ったんだよHAHAHA。あれはマジはずかしかったわ。。。
しかし僕のような雑魚ピクにSBr500とかSBミスとか相当あれなんですかね。。。
最近自演して寝る生活が続いてたから油断してたわああああ。
まぁ3週間ほど自演して寝る生活が続きそうだけどな。。。
顔真っ赤にしてないでそろそろ寝よう。
by juliash | 2007-10-19 20:33 | リアル
<< 調子にのるんじゃなかった。 \^o^/ >>