\^o^/

本日はオワタデイ。

今朝携帯の目覚ましで目を覚ます。
久々にぐっすり寝れたなぁとおもって時計みたら
8:24
\^o^/
よくよく考えたら目覚ましの音違うじゃん。
班長コールでした・・・

調子のってました。すいません、ごめんなさい・・・
このとき僕は一人暮らしは無理だと確信した。
30分遅刻して会社へ。それなりに仕事して定時。
本来夜勤の仕事で昼勤でやることがない仕事をやらされる
\^o^/
どうみても遅刻したことへのあてつけだろう。
1hで終わると思ってたら追加注文された
\^o^/
7時38分。
「お前2時間で上がれよ」

まじね・・・ふざけんなと・・・
あと2分じゃねーかと・・・
むりだっつうの・・・
言うだけ言ってスタスタ消えていきやがるし片付けすら終わってねーしでもうしらんって僕は切れた。

正直ね。先週も全部フルで解体してなんで今週もフルで解体せにゃならんのだと。
こんなもんそこの作業者がやるべきじゃないのかと。
そこの作業者は定時で帰りやがったと。
さすがにぷっつんだと。
あろうことか班長の2h終了コールをシカト
\^o^/
明日どやされんだろうなぁ・・・
まぁしょうがないよなぁ。。。
でも無理なものは無理なんだよ!!!

それよりもオレは@3週間で退社だからって怠けてるって思われるのがいやなんだ。
でも思われても仕方ないような状況になってきてる。
生産の低迷なり寝坊で遅刻なり。

つーわけだからもう今週は10時には寝る。Pvでません。ご了承ください。
[PR]
by juliash | 2007-10-17 20:42 | リアル
<< ルール守れよ!! 順調おkpk >>