順調おkpk

一人暮らし生活2日目。
昨晩11時50分就寝。
早朝5時30分起床おkwwwwwwwwwwwwwwww
なんて健康的な生活。





だ が 睡 眠 時 間 が 足 り な い

今日仕事してたら昼前に急激な眠気に襲われてテラやばかった。
まぁ案の定生産はがた落ちでした。
もう少し睡眠とろうかな・・・

案外親がいなくてもやっていけるもんです。
ご飯以外は!!!!

今日の夜飯ね。カレーでいいやって思ってみたらご飯ないじゃん。
炊くしか無いじゃん・・・
うち玄米から白米にして炊いてるんだけど、その玄米から白米にする機械がぶっ壊れてるのかうごかねーんだよwwwwwwwwwwwww
おコメが・・・食えないorz
マジ夜飯にコメがないとか僕生きていけないんだけど・・・
しょうがないので今日の夜飯は賞味期限が迫っていたのでパン2個です・・・
明日はすき家で夜飯食おうかな・・・
[PR]
by juliash | 2007-10-16 20:27 | リアル
<< \^o^/ マジくそ >>