人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバカン

最近ROがおかしい。ROっていうか俺のPCが
10秒に1回くらいサバカンする。なんだこれ。
眠気に耐えて狩りしてたらいつのまにか死んでたwwwww
眠いから寝る!!!!

来週に備えて最近11~12時に寝る努力してます。
そしたら毎日夕方5時に目が覚めるという。
やれば出来る子^^


水曜のPvは聞いた話によるとちょっとあれだったらしい。
九尾と赤にぼろぼろだったとか。
まぁ原因もいろいろあるわな。
本職じゃない人が代理で出したり狩りステだけどいないからでてみたり。
あと僕とカフカが欠席だったので主立って戦闘指揮する人がいなかったようです。
カフカも夜勤やるとわかるだろ・・・この仕事で出れないつらさが・・・
いつもなら僕かカフカがいれば戦闘指揮はするんだけどどっちもいないとなるとなぁ。
常時出れそうな人でもう一人くらい戦闘指揮官がほしいなぁ。
鳥の人が望ましいとは思うので誰かがんばれ!
指揮なんて結構適当でもできますから!
あんましあてずっぽうでしてるとクレームきそうだけどwww
僕はエフェOnOffで視界を確保して相手要職の撃破状況言ったり挟撃されたときに被害を出さないように撤退命令出したりとかしかしてない。あとは押せとか中になんかいるときとかね。
あrtとかプリで支援まわしながら中とか見てるからキモイ。
まぁ最低限視界確保して戦況を把握できれば問題ないかと。
つーわけだから悪とか今後鳥出す機会多そうだし適度の練習するんだ!!!!
by juliash | 2007-10-12 10:56 | RO
<< 10月13日PPS KY >>