KY

携帯でカフカのブログみてSSが小さすぎて見れなかったのでwktkしながらPCで見たらみんなしていじめるんで結構ブルーなヴァールですおはようさん。

お前ら2砦じゃないのをオレのせいにしてんだろ!そうなんだろ!!
あぁそうだよどうせ俺はKYだよ!!!!
日曜日のBBQも太陽の日差しが気持ちよくて寝てたら片付け全部終わっててさーせんwwwwwwww状態だったくらいKYだよ!!!!わりーかくそが!!!!!!!!!!!!!1

怒りの余りキーボードクラッシャーしちゃうところだったぜ

今日も3時間残業を終えて帰宅してPC付けたら遥ちゃん発光してたんだけどwwwwwwwwwww
たしかに昨日みたときは96だったんだけど・・・あれ?
だめだこいつら、はやくなんとかしないと・・・
これで僕が鳥出さなくても大丈夫な時代が来ました。安心して引退できることでしょう。
それではみなさんさよーなりーーーーー!
[PR]
by juliash | 2007-10-10 09:17 | RO
<< サバカン wktk >>