wktk

いきなり映画行こうぜって誘われて映画見てきた。
ローグアサシンって映画なんですけど。
聞いて速攻でRoで翻訳した俺は負け組み。
ジェット・リー主演の映画です。
他にもケイン・コスギとか出てましたけどね。
やっぱりジェット・リーは殺し屋が似合うわ・・・
この人はキスオブザドラゴン見てから好きなんだよねー
あれも殺し屋的なストーリーだったし。
銃撃戦とかカーチェイスとか色々あってテラおもしろす。
一度は見ましょう!

今日やることなくて昼すぎから今までずっとSAやってた。
馬鹿みたいだわ。。。
FPSを10時間以上もやってたせいか体の節々が痛いんだけど・・・

さてはて、僕は来週が非常にまずいことになってます。
昼勤なんですけど・・・親がいねーんだよorz
海外旅行でアメリカ行くんですよね、親が。しかも1週間
つまりだ・・・夜更かしできん→RoはPvでれない。
マジ遅刻できねーから10時くらいには寝てないとやばそう。
飯とか風呂はなんとかなるけど犬の散歩が一番だるい。
あのあほ犬毎日UNKしかぶってやがるから後始末しないといけねーんだよ・・・
おまけにすげーにおいするしなwwwwwww
まぁ1週間我が家に一人だけなのですき放題できるわけですが!
う、うへへ・・・
変わらずPCの前にいる生活だろ・・・どうせ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1222716
作者と俺は病気
[PR]
by juliash | 2007-10-09 03:49 | リアル
<< KY やっぱすごいよあんたは >>