やっぱすごいよあんたは

とりあえずGvでれんくてさーせんwwwwwww
カフカにメール入れたら腹筋つりそうになった。
全文うpして上げよう。なにが面白いの?とかはなしな。
単にオレがつぼっただけだから!
僕のメールは普通でカフカが太文字

今日でれませんwwwさーせんwww

ショックで首つりそうになった

わろすwwwじゃあ吊ってください・・・鳥はしゃぶらん達いるから大丈夫だって

だからしゃぶらんはDex鳥・・・・・・
もうだめだ・・・日本オワタ


は・・・遥ちゃんがんばれってことでorz

あれは転生すらしていない・・・・・・・・・
くそ!我らが日本もこれまでか!!


どわろすwwwなんで日本なんだよ・・・まだ諦めるな!
かふかちゃんのでばんだ!君なら転生なんて関係ないはずだ

隊長!まともにブラギがきません!
ええい!なにをやっているんだ!
こんなとき・・・こんなときあいつがいてくれれば・・・・・・!
テテレテレ・・・・テテレテレ・・・
なんだこの音楽・・・
こ、この音楽はまさか!!
「またせたな」
ば、ばーる!!!
テテーン


「この俺が着たからにはもう・・・ごふぅ、ぐはぁ」
ば、ばーるぅぅぅ!!
「俺がいなく・・・ても・・・がん・・・ば・・・・・・・・・・・」

きゃー!ばーる!!
「俺はこの程度ではしなん!」
さ、さすがばーるだぜ!
邪魔なやつめ!アシッドデモンストレーション!
「ぐぼぁぁあ」
以下繰り返し


「さすがの俺もここまで・・・のよう・・・・・・だ・・・・・・・・・」
そして彼は力尽きた。
もう日本もおしまいだー!
「うおおおおおおお!!!カートタァミネーショォォン!!!!」
ば、ばーるが帰ってきたぁ!
ここから無双

一同「ばーるKY・・・」

「さーせんwww」
そして彼は帰っていった
ティウンティウンティウン

どうみても患者のメールです。
カフカマジ面白すぎて・・・

帰ってログインしたらカフカが経費のことで切れてたwww
まぁさすがに土曜日だけで30Mも吹っ飛べば管理してる側も言いたくなるかもなwww
8M請求者が3名いたそうですwwwwwwww
まぁ経費でるからなんでも使っていいって考えはやめたほうがいい。
物資負けするとかいうのは言い訳にしかならない。
それなら立ち回り等を上達させていかに少しでも消費しないようにするかだ。
まぁ毎回経費安上がりの僕が言うのもなんだけどwwwwwwwww

出かけた時に映画館ちらっとみてきたけど11月上映のバイオ3の次の原作キャラはクレアでした。なかなかかっけかった。はやくみてーなー!
[PR]
by juliash | 2007-10-07 23:23 | RO
<< wktk マジふざけんなよなぁ >>