人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至極当然の事

もう復帰ってことでいいよ・・・
ヴァールです。

最近はFEもクリアして2週目に励んでおります。
ノーマルからハードにしたらえれぇきつくなったwwwwwwwww
しかしその間欠かさず餌を上げてるという・・・
さて、最近のROですが
至極当然の事_f0073578_0271670.jpg

最近G内全員の髪の毛が緑になりました。
でもいくら緑にしても光合成はできひんてwww

至極当然の事_f0073578_029152.jpg

緑じゃないと異端児なんです・・・


さて、今日のPvでしたがあまりいないだろうなぁとおもってアサシンで見に行ったら
至極当然の事_f0073578_0314895.jpg

かおさん見事に誤爆wwwwwwwwwwwww
なぜか鰤が偽名だすのでそのまま偽ってました。

至極当然の事_f0073578_0333829.jpg

巻き○はあとで気づいて吹いた。



至極当然の事_f0073578_0351368.jpg

お金なき子シア

そんな彼女もバイトを始めるようです。

至極当然の事_f0073578_0362092.jpg

シアがめい・・・ど?
シアの場合
「いらっしゃいませご主人さ・・・アッーーーーーーーーー!」ってなりそう。。。

とりあえず今日のPv。狐とGRには申し訳ない。数ゲーでさーせん。
九尾って人数少なくても誰かほしいとかいわねーんすよねぇ・・・
プライドからなのか今いる人数で勝つ方法を模索してるのかは不明だけど。
最近九尾人数減った?あんまし揃えれてなかったみたいなんだけど。
まぁうちもマスターであるかふかが副業で残業なんてして不参加とかなめたことしてるからそろってなくて赤と合同だったんだけど。赤も人おらんすぎじゃね?Wwwwww
10時の段階で赤EL1人だし。。。
今日は周りのPTがゴスばっかってことで鳥2でジョーク要員作ってやったんだけど。
かなりの成績でした。果汁とかうちの陣地でよく凍って阿修羅打たれてたしね!?ゴス固定の人が多いから12人PTならジョーク要員はつええ、でFA。
とりあえず鰤の100k阿修羅に吹いた。
明日から3連休だヒャホーイ
by juliash | 2007-10-06 00:44 | RO
<< マジふざけんなよなぁ 言ったよなぁ? >>