寒いっすわ

最近一気に気温が下がったような気がします。
昼でも19度とかどんなけwwwwwwwwww
そろそろ薄い布団1枚じゃしんどいので最近毛布だしました。


今日は色々とえらい目にあったわ
昼ごろに飯食ってたらいきなりバイスから


「なんでホタルすぐしんでしまうん?」

って着て食堂でお茶吹いた。前で食ってた友達さーせんwwwwな状態になってどうしようかと思った。

これなんて返せばいんだよっておもいつつも「しらねーよwww」って返したら

「そこはせつこーーーーー!って返すべきだろ」って怒られたwwwwwwww
あの映画1回しかみたことなくて全然覚えてないんだよ・・・

まぁそれ以前に

「なんでホルンってすぐしんでしまうん?」

って見えた僕はもう頭の中オワタ
馬鹿正直に(だってあいつHP低いじゃん・・・)って考えてた。

悪夢は続く。
定時前に組長がきて
「俺定時で帰るからお前に仕事やるわー」

・・・


いらNEEEEEEEEEEEEEEEE
マジ迷惑もいいとこだったわ。
結局仕事押し付けられて1時間15分残業して帰れると思ったら班長に
「悪いけどWチェックやってくれー」


・・・





ああああっもうくそがあああああああ

結局2時間までやって・・・
さて、帰ろうと思ったら今度検査に呼び出されて
品質がぎりぎりだぞって怒られた。作ったの俺じゃないwwwwwwwwwwww
俺に言わないでwwwwwww
その話が班長に伝わって社内の在庫全数チェック・・・
案の定やばいのがごろごろ出てきて俺が一人で手直し
結局3時間残業オワタ
10月の最初からこんなんとか不安でしょうがねぇな。
俺去年の10月の不良以来納入先不良出してないからもう少しで1年キープなんだ!
がんばるぞおおお!


最近のニコニコ動画は完璧にフタエノキワミブームだなwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180208
とか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1163707
とかなwwwwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1093847
このゲームでたら絶対買う・・・
[PR]
by juliash | 2007-10-01 22:10 | リアル
<< もうすぐゴール 相変わらず >>