相変わらず

チケット切れたから放置してたんだけど今日見てみたら実は10月14日まであったという・・・
まぁGvなんで突撃してきました。
f0073578_2375658.jpg

常識ですよねー^^

さて、肝心のGvですが今日はなかなか白熱してました。
最近V1,3が熱い
f0073578_23995.jpg


これだけの人数さでこっちが勝っちゃうんだぜ・・・
さすが精鋭部隊の12wayです。

f0073578_2311415.jpg

ほんと10時1秒前くらいにブレイクした。
毎度のことだけどカフカはギリギりの勝負に強いよな^^


終わったら集合SSですよね
f0073578_23125453.jpg

僕は別としてよく見ると微妙に違う人が約2名います


ちなみに復帰はしてません。てか気づいたら装備消えてたし。オレのタラとマタどこいった・・・
久々にログインしたけどみんな何も言わなかった。
おひさーって言われたくらいか。
すでに過去の人のようです。
このまま引退しても大丈夫そうなあれですね。
でも料理90個以上残ってるばっかだしあれはもったいねぇなwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-09-30 23:15 | RO
<< 寒いっすわ インド >>