人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド

昨日はヨシュア達と飯。
インド料理屋行きました。
昔中学の修学旅行でフランス料理食ったけど反吐が出るくらいまずかったからあんまし外国料理の専門店気が向かなかったんだがインド料理は神だった。
なにが神ってそりゃおめぇ




ナンにきまってん

大きさで言うと60cmくらいあるんじゃねーの?ってくらいどでかいナンにカレーつけて食べてたんですけどね。
テラうめぇんだけどくどいwwwwwwwwwww
ナンって水分含むと異様にくどくなるwwwwwwww

前半はつけて食ってたんだがなんかくどくなったからあとはナンだけモリモリ食ってスープは単品で飲んだ。
そしたら2人ももうナン食えないとかほざくから俺が半分ずつ食った。
合計2人前ですかね。しかしあのナンはまた食いたいのぅ・・・

そのあとは適当にゲーセンやらボーリングやらをして解散でした。
帰ったらもちろん徹夜でFE!!
今4章の3話かな。あと7ステージくらいでクリア!!
2週目が楽しみだのぅ
by juliash | 2007-09-30 16:56 | リアル
<< 相変わらず 笑えるwwwww >>