タイミングを見誤った

今日2ヶ月ぶりに班長と激突しました。
まぁ激突した内容が今育成中の子についてなんだけどね。
物が流れなさ過ぎてなんでだってオレに切れて来るんだよ・・・
どないせぇっちゅうねんorz
ライン入ると怒られるしそれで俺に切れられても困るんだが。
僕は優しい先輩なので入って間もないからしょうがないんじゃないかって切り出したらもう1ヶ月もやっとるだろってことでgdgd・・・
しかしひょんなことから会話がずれ喧嘩してたはずがなぜか二人とも笑顔でした。
班長がいきなり「まぁ、オレも昔はなぁ・・・」っていきなり昔話してくるから適当に相槌うってスルー!終わるころにはなんで喧嘩してたか忘れるほどで。

んでまぁ朗報なのかわからんけど
班長転属wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか三重のほうに新しく工場が出来たらしくそっちに行くらしい。
前々から家の近くに転属届けだしてたらしいんだけどね。
願いがやっとかなったらしい。
んで来週からK先輩が班長代理をやるみたいです。
K先輩も中途採用で入って2年と半年なのにもう班長かよす。。。
でも新入社員教育の時に班長の資格3年以上勤務の正社員って書いてあったような。
この際だから気にしない。あーK先輩が班長ならまだ続けてみたかった気もするなぁ。
おしいことしたかなぁ。・・・
でも体ぼろぼろなんだよなぁ
隣のA先輩が常昼にされて給料すくねーし俺も辞めるかやぁとか言い出したwwwwwwwwwww
んでオレが今教育中の子がね。また違うラインに移されるそうですwwwwwwwwwwwwwwかわいそすwwwwwwwwwwwwwwwww

オレ、残り1ヶ月仕事なにやるんだろう・・・
[PR]
by juliash | 2007-09-28 08:28 | リアル
<< 自分の道 やっぱりいいよ >>