ちょばろす

ふぃ~。疲れたさー。
昨日は名古屋まで飲みに行ったわけですが結局朝帰りになってしまいました。
飲み会というよりもほぼオフ会になるわけだけど。
面子は僕、さーたん、フィアレ嬢、hina様。
店とかなんも組めてなくてとりあえず名古屋に行ってhina様と合流。
あれ・・・さーたんが・・・こな・・・い?
さすがさーたん。迷子です。
ぶっちゃけオレも15分くらい迷子になったけど・・・
これだから都会の駅はいやなんだよ!!!!!!!!
北口集合のはずがさーたんが「オレの感覚で北にいったとこ」とか迷子の常習犯っぽい発言するから迎え行くことに。そしたら今度フィアレ嬢が寝坊とかね・・・
みんなだめだぞ。オレなんて集合時間の1時間前からいたって言うのに!

とりあえずhina様は会った事あるからいいとしてさーたんとフィアレ嬢のイメージですが。
まずはさーたん。
背たけぇ・・・カフカよりちょい低いくらいじゃねーかなぁ。結構ゲーマーで話しやすかった。
そしてフィアレ嬢。
昔ガチでホステスとか色々聞いてたんでド派手な人かと思ったらそうでもなかった。
でも話しててだんだんイメージ変わった。なんていうか・・・
も、元ヤン
みたいなね・・・
すいません。怒らないでください;;

居酒屋はいってRoのことやら最近の近況について適当に語ってました。
フィアレ嬢は酒のピッチ早すぎです。あと酒1品1品に対して絶対愚痴るのは怖かったですwwwwwwwwwww
そんなこんなで8時過ぎ。やはりあいつからGv出動コールがwwwwwwwwwwwwwww
8時過ぎた時点で「おいそろそろGv召集の電話くるんじゃね?」みたいに話してたらどんぴしゃで来るから困る^^;
ちゃんと1週間前の日曜日に用事で出れないって言っといたろ!?ブログ参照・・・
んで9時ごろにフィアレ嬢がシアコとメールし始めて今からネ○フェでGv出るとかいう話を聞いたので俺とhina様とさーたんで一斉に

「患者乙^^;」
って送って爆笑してました。
そしたら電話かかって来てhina様が「プルプル」とか「美少女だよー」とか言い出してみんなで大爆笑。本物の美少女に代わるわって言ってさーたんにパスして・・・

「美少女だよー↑」

超大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に僕に回ってきたけど美少女は無理があったので
「ぽりんまんくださいぃぃ」
って言ったらシアに爆笑された・・・ひどいお;;
結局素でわかったのは俺だけとかね・・・
これをきっかけにシアは疑心暗鬼になったそうです。
居酒屋出てから終電ギリギリなのにカラオケ行こうぜーってことでカラオケいってhina様暴走。
BOOOOOOOOOOOOOONしてました。

2時間ほどカラオケ行っておい終電ねーしネカフェ行くかってことでネカフェ行った。
みんなはどうしてたのか知らんけど(一人は遊戯王読んでたらしいですwwwwwwwww)オレは12時ごろに寝てました。
でもソファーだし体勢悪すぎて1時間ごとに目が覚めて全然ねれへん・・・
結局6時に起きたんだけど合計7回途中で起きたね。
早い気もしたけどさーたんと一緒に帰宅。
フィアレ嬢とかは絶対まだ寝てただろうなぁ。。。
美少女もVP2なんてやってないでこればよかったのに・・・

なかなか楽しい1日でした。でもオレ今日会社なんだよね。夜勤・・・
祝日なんてねーんだよはげ!!!!!!!!!!!!!!!!

次は年末年始のどっかでなんかやりたいっすね。
年末年始は忙しいから無理そうだけど^^;
誰か計画汁!
さて、昼過ぎまでFEやって寝ようか
[PR]
by juliash | 2007-09-24 09:29 | リアル
<< しばらくの間 マジこいつアホじゃね? >>