FEどこいったよ・・・

結局今日1日なにもやるものがなくただただSAをやってました。
1ヶ月ぶりくらいにやってみたけどTRG多少まともに使えるようになった。
まぁまたすぐにやらなくなるだろうがね・・・
明日も出勤だしだるいなぁ・・・
明日仕事終わったらマジでWiiとFE買ってこようかなぁ・・・

=====こっからRo=====
今日は金曜Pvだったのですが、一日ひまぷーでテンション萎え萎えな状況でPv見てみたら10人もいませんでした。さらに萎え萎え。
う~ん、どうしたもんか。金曜ももう人あつまらねーなぁ。
水曜はかろうじてまだなんとかなってるけど時間の問題ともいえそうな状況。
このままだと土曜日だけとかになっちゃったりして・・・
行ってない僕がこんなこというのもあれだけどね。
月末でチケ切れちゃうしどうするか考えようか。
[PR]
by juliash | 2007-09-21 23:28 | リアル
<< マジこいつアホじゃね? そりゃないぜ >>