そりゃないぜ

どうもこんばんみ★ミ
ヴァールです。
突然ですがみなさんは親孝行をしてますでしょうか。
うちのGには親を刺しちゃう親不孝ものもいるわけなんですが(アッー
僕は今年で二十歳になったわけですがこの20年ずっと親の世話になってきました。
お小遣いもずっともらってたしね。バイトなんてしたことねーよ?
ソンナ僕も1年半働いて貯金も貯まってきたので親孝行というものをしてみようかと。
まぁこれが親孝行というかは分かりませんが。
先日親の結婚記念日だったのでぼろくなった冷蔵庫を買い換える予定なんです。
大体15万くらいするんでしょうかね。僕が買ってあげることにしました。
自分で言い出したことだけど・・・15万は結構痛いですね・・・
考えてみてください。Roの30日チケットが100回分買えるんです。言い換えれば8年ほど課金できるんですよ。これはでかいですよね。
まぁ過ぎたことはしょうがないです。

さて、今日は色々と計算外な出来事が起きて困ってます。
月曜日の段階で今週の土曜日休みってことになってたんだけど今日いきなり明日休みで土曜日出勤にされました。生産かと思い班長に聞いてみたら

「わからんなぁ(笑)」

どうみても4Sです。本当にありがとうございました。
マジ掃除で出勤とかだるいんだけど・・・
さらに今週の日曜日に夜のみかいの予定が入ってたんです。僕来週夜勤だし余裕ーって思ってたら・・・

「お前来週昼な」


くそったれwwwwwwwwwwwwww
確実に飲み会はノンアルコール決定になりました。
でも行く。俺えらい。

こんな会社もうだめだーwww
あ、まだ噂の話なんだけどね。K先輩が今度班長に就任するみたいです。さすがです・・・
[PR]
by juliash | 2007-09-20 20:42 | リアル
<< FEどこいったよ・・・ 9/19PvP >>