9/19PvP

今日はいいPvだった。
まずは職構成だが
うちにAXがいないという致命的な事から始まった。
だって今までリバスに頼ってたんだもの><
f0073578_034081.jpg

人にはそれぞれ都合というものがあるんだよ
第一Ro本業っておまえさん・・・

f0073578_037542.jpg


フランス=カフカのフラグが立った
職構成を考案中になぜか・・・

結局構成は
前半
冠:ヴァール Hwiz:リゼルグ パラ:悪 教授:ピンキー 砂:わすて Hpri:すまりん cmp:ワンテド
後半
冠:ヴァール Hwiz:カフカ パラ:悪 教授:ピンキー 砂:わすて Hpri:すまりん cmp:ワンテド

でした。

AXがいなく中距離火力がわすてのみってことでなかなか切り崩していけなかったけどワンテド氏の活躍により序盤は快勝。中盤から長期戦になりながらも挟撃にあったりしてやむなく撤退する場面がしばしばあった。
まぁ今回うちが勝ちを拾えたのはテッド氏のおかげでしょう。
ぶーん阿修羅みたときは感動した。正直じおすより(ry

う~ん。やっぱりうちにAXメインの人がいないのは痛いなぁ。あ、ちなみに僕が今新キャラでAX作ってます。モンクじゃないので50ゼロピいただきます><
僕がAXにしたとしてもカフカ鳥だせるしねー!
普段回復叩かない僕がやってもすぐ転びそうだけども。
というか何時完成するかも不明なわけで。

今回は結構熱いPvで楽しかった!
毎回こうだといいな!
てーかうち以外cmp全員ゴスとか勘弁してくれwwwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-09-19 23:58 | RO
<< そりゃないぜ メッセ >>