メッセ

お久しぶりねのフランス。まだ生きていたようです。


カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
なんていうか
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
au って感じで
Pro@atui の発言:
りすもってさ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
値段みたら本体より高くて諦めたわ
Pro@atui の発言:
すいかとどうちがうん
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
???????????
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
は?Wwwwwww
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
リスモって携帯で音楽が聴ける
Pro@atui の発言:
あれ
Pro@atui の発言:
^^
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
なにいってんwwwwwwwwwwwww
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
スイカは
Pro@atui の発言:
ぱすもか
Pro@atui の発言:
名前忘れたわ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
あぁ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
ぱすもだな
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
あれとスイカは
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
いいか
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
わかりやすく言うと
Pro@atui の発言:
うん
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
見た目が違う
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
それだけだ
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwww





Artoria@ の発言:
クラスにやまさんってあだ名のイケメンがいるんだけど
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
本人
Artoria@ の発言:
まじか・・
やま@さん の発言:
ww
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
ymsn大学だろwww
やま@さん の発言:
俺は中学生じゃないぞ
Artoria@ の発言:
ただ単に山本だか山下って名前なだけだがな
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
あrt高校生だろ?w
Artoria@ の発言:
なんで俺中学生になってるの
Artoria@ の発言:
はい・・
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
ymsnの名前は山田太郎だし
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
別人だわ
Artoria@ の発言:
おk
やま@さん の発言:
うん
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
あrtが中学生っていうイメージは
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
おそらくカフカが原因だ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
じゃあヴァールのイメージ考えるか
Artoria@ の発言:
あの馬め
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
考えなくていいから
Artoria@ の発言:
金?
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
ふゅーちゃりんぐする
やま@さん の発言:
とりあえずサドンアタックしようぜ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
うおおおおおおおおおおお
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
テンパ
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwww




明日電気回路のテストだわ
Artoria@ の発言:
あとベクトル君
Pro@atui の発言:
そんなのあんおんか
Artoria@ の発言:
うん
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
俺明日
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
休みだわ
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
普通に仕事だわ
Artoria@ の発言:
しんじゃえ
Pro@atui の発言:
おれもやすみぷっぷ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
ぷっぷー
Artoria@ の発言:
明日からテスト開始だわ^-^;
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
お前年がら年中休みだろ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
ぷっぷっぷぷぷp-
Pro@atui の発言:
^^
Artoria@ の発言:
なあ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
ヴァールも休みになるんだろ
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
俺は11月から
Pro@atui の発言:
一緒ににーとすっか
Pro@atui の発言:
あすとちゃん
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
一緒にすんな
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
不動産会社作ろうぜ
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
わけわかめwww
Pro@atui の発言:
おれも
Artoria@ の発言:
電力の公式がVIPにしか見えん
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
まぁ多分正月までは
Pro@atui の発言:
やとってくれな
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
NEETだけどな
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
ふらんすでも
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
馬鹿だからな。
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwww
Artoria@ の発言:
・。・
Pro@atui の発言:
はい。。。
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
あれな
Pro@atui の発言:
おいあすと
Pro@atui の発言:
おまえが
Pro@atui の発言:
いうのかよおおおおお
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
雇っても歩合制な
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
だって俺
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
9月分かる
Pro@atui の発言:
歩合制ってなに
Pro@atui の発言:
働きに応じてってやつか
Artoria@ の発言:
頑張った分だけもらえる
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
こいつ・・・・
Pro@atui の発言:
あってただろ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
基本給30円な
Pro@atui の発言:
wwwwwwwwwww
Artoria@ の発言:
わろす
Pro@atui の発言:
飯代すらwwww
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
wwwwwww
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
ボーナス90円
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
OK?
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
すげぇ
Artoria@ の発言:
お前それ法律ひっかからねえの
Pro@atui の発言:
労働基準法
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
3倍ももらえるのかよ
Pro@atui の発言:
違反だわ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
wwwww
Artoria@ の発言:
難しい言葉
Artoria@ の発言:
使い出した
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
そろそおrパンクするぞ
Artoria@ の発言:
ぷしゅー
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
ピーガガガ
Pro@atui の発言:
????????????



カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
権利なき社団から
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
法人と偽り
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
ry
Artoria@ の発言:
速攻不正フラグ
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
専門分野は知るなよw
Pro@atui の発言:
まぁまず
Pro@atui の発言:
読めない件
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
wwww
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
あれだ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
自転車の撤去しようぜ
Artoria@ の発言:
有限会社ヴ㌃
Pro@atui の発言:
倒産フラグ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
有限会社もうつくれん
Artoria@ の発言:
そういやなんか
Artoria@ の発言:
そんなこといってたな
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
できんな
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
今あるのは特例有限会社だけ
Artoria@ の発言:
オワタ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
会社法施工以前に有限会社として存在していないとだめだ
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
まぁ今は株式会社が
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:
30万もあれば作れるんだぜ
Artoria@ の発言:
ほお
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
俺10社も作れる
Artoria@ の発言:
2割でいいからくれ
Pro@atui の発言:
あすと
Pro@atui の発言:
ちょっと金かして
ヴァール@そろそろ終止符を打とうか の発言:
働け
Pro@atui の発言:
;;
カニv(・ε・)vカニ@前回までのぷりずんぶれいくは の発言:

Artoria@ の発言:
貸してっていうとこがまだまだだな
[PR]
by juliash | 2007-09-18 22:07 | リアル
<< 9/19PvP ない、ないんだよあれが! >>