ない、ないんだよあれが!

GBAのFEがやりたくなって2時間躍起になって探したけど結局見つからなくて半泣きのヴァールですこんばんは。
俺ゲームそこらじゅうにほかるからすぐどっかいくんだよね・・・
どっかで見た覚えはあるんだがな・・・
もういい。週末にWii買ってやる!
いやまぁ半分冗談ですけどね。

FF飽きてきてんだけどどうしようwwwwwwwww
ミッションがだるすぎる・・・
まぁ僕はミッション厨なので存在するの全部やってからシナリオ進めてたんだけどさ。
ミッションでLv上がりすぎてシナリオの敵が雑魚すぎて笑う。
まぁ飽きてきたので1日2,3時間やればいいほうじゃないかな。

ROは相変わらず餌やって終わりなんだけど。
ぎるめんから知ってから知らずか僕から餌を買い取りたいといういじめを受けてます。
約3名から・・・
まぁ急いでるわけでもないからお金になるしいいんだけどね!僕金欠だしorz
それはそうと、今日自演してたらGMのスマリンにKPとられそうになりました><
てんめぇえええええええええええええええええええええ
許しまへんでぇええええええええええええええええええ
嘘です。

FEの新作PSPででねーかなぁ・・・
[PR]
by juliash | 2007-09-18 20:31 | リアル
<< メッセ ふぅ >>