ふぅ

昨日帰ってきて2時に寝たはずなのに7時に起きた。
んでもって朝からFFⅦをひたすらに。
今Lv25くらいかな。バハムート零式っぽいやつ倒して本日終了。
あれLv上げっていうか運要素たかくねーか・・・
スロットで777が揃ったらLvうpとか新しいけどちょっとだりーよwww
ヨシュアにGCのFE貸して話してたら急にFEがやりたくてうずいてきた。
FFも2,3日したら終わっちゃいそうだしなぁ。
また適当になんか探しましょうか。

さて、Roのほうですが
f0073578_22145947.jpg

相変わらずわけのわからないことで脅されてます。

f0073578_22165739.jpg

カフカのメールはたまに直球のものすごいのがくるんだ。

f0073578_22203950.jpg

直結日本最強であるためにここまで努力を惜しみません。

f0073578_22224586.jpg

自己中もいいとこですwwwwwwwwwwwww
でもこれくらいの度胸ある人だと回りにいて面白いよね。

f0073578_22243134.jpg

れすちゃん・・・そんなことはない。君ならきっと何時の日にか戻ってくると信じてるよ。。。

f0073578_2227044.jpg

君も間違いなく強敵だった。

f0073578_22284868.jpg

たしか3月にもうやらないって(ry

f0073578_22301921.jpg

公言通りブログデビュー☆ミ
股間はしちゃいかんわ・・・

f0073578_2232123.jpg

やけに必死なじおす。
まぁそれもそのはずですよね。
今日はうちの司令塔のカフカがおやすみだったので指揮官がじおすだったんです。
とりでとれなかった場合全責任がジオスに向くんですよ・・・

まぁ結果1砦とれてたしよかったね!
来週は昼勤なのでPvでまっせ!
あ、でも次のGvは用事があるので出れませんwwwwwwwwwww
[PR]
by juliash | 2007-09-16 22:34 | RO
<< ない、ないんだよあれが! どう見てもただの運転手 >>