人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉砕!玉砕!大災害!?

事件発生!事件発生!!

あれは今日の残業開始10分ごろだった。。。
僕は班長に言われた仕事が終わり指示にしたがって待機中だった。
ふと端材が目に付いたので回収して立ち上がった。そのときだった!

ゴン

いってええええええええええええええええええええええええええええええええ
ッちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいてええええええええええええええええええええええええええ

機械の角で頭のてっぺん打ちつけたwwwwwwwwwwwwwwww
余りの痛さに心の中で(うほwwwwwwwwいってぇwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwww)とか思いながらのた打ち回ってたら頬に魂の汗が・・・
いかんいかん余りのいたさに喜びすぎたぜ・・・
さて、仕事に戻ろうかと思ったその瞬間


な、なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああ

頬から伝ってきたのは魂の汗ではなく真っ赤な血でした^^;
ちょwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwww
ま、まさか!?

ペタペタ(頭をなでる)

ひ"ゃ"あ"あ"ぁ"ぁ"

手のひらにべっとりついた頭からの出血。なんてこったいorz
すると後ろから班長がきて
「カワカミー次の仕事なんだけどよー」
僕は間に入って
「その前に手洗ってきていいすか^^;」
班長も僕の手を見て状況を把握する。
カクカクジカジカでって説明をして頭を見せたら
「お前頭ぱっくりわれとるわ(笑)」
笑い事じゃねーんだよwwwwwwwwwwwwwwww
洗面所行って流血拭き取って仕事戻ったら頭クラクラするし・・・
そのあと2時間も仕事がんばった。仕事終わって帽子はずしたら流血してた部分の髪の毛が見事に赤毛にwwwwwwwwww
しかもワックス1日放置してたかのような硬さで髪が固まっとるwwwwwwwwwwww
おまけに打点にはどえらいたんこぶできとるし・・・
不幸な1日でした><
by juliash | 2007-09-12 08:34 | リアル
<< いませんってば つまんねー >>