つまんねー

やることないってつまんねー。
Ro朝一人だしWSやる気でねーしどうするよ!?
夜勤のときはニコニコ見るか本読んで寝るくらいしかやることねーなぁ。
てか3時間残業だからやる暇ねーな。

でも仕事だしやらないとね!

つーわけでまた新キャラ作成計画。
カフカが忍者(ry
っていうから一応考えたんだけど低脳な僕は激しくTOMばかり考えるんだ。
たとえばだ。すいとんの術って入ると移動速度減少させれるんだよ。
これLPの上で出してつぶせねーかなぁ!?みたいなことかんがえたりね。会社の仕事中にこんなこと考えるようになったから困る・・・
ちなみに当然のごとくLP上は使用できませんorz
そして予想外なことに一閃って遠距離物理かよ・・・
落せそうな後衛職はホルンで統一されてそうだし微妙な気がしてならないな。
フルパワーで撃って23kダメ。
そこからホルン35%アリゲc2枚で10%あれ系10%イミュンで20%あsmでダメージを引くと・・・
これは厳しくないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これじゃ確実に落せるのはWIZだけじゃねーのこれ。。。いや、WIZも確実とはいえんか。ガッチガチに固められたらWIZすらおとせねぇ気がする。
機動性は申し分ないとは思うんだよね。
ハイド→影飛びで相手のLP行けるし影分身とか使ってればSBr撃たれても回避できるし。
まぁDis食らえばオワタになるけども。
なにより育成がだるいすwwwwwwwwwwwwww
僕には・・・無理だorz
まぁ他にもいくつか考えてる対人キャラあるから検討してみよう。
[PR]
by juliash | 2007-09-11 19:24 | RO
<< 粉砕!玉砕!大災害!? 終了 >>