むふふ

金曜日に仕事終わったらさっさと買いにいって廃人になるぞーって意気込んでたんだけどこんな日に限って3時間残業とかね。
まぁよくあるよね。。。
ダメ元で豊橋のエイデンにぶううううんしてったらまだ空いてる!?
閉店まで・・・・@5分!!!!!!おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見事閉店5分前にACEをゲトー
普通に20個くらい在庫あった件。田原・・・・オワタ。
んでまぁ帰ってから金曜Pvへ。
どこのGも人数いねぇってことで急遽PPSの方向へ。
こんなときにかぎって26人とかくるんだよな。
なんだかんだでみんなで適当に進めてたんだけどいい加減KYな連中が多くていらいらしてた。
私語多すぎなんだよ自重しろ。
まぁPvの結果は全戦全敗。不本意な結果で終わってしまった。
今回はジプを両PTに入れてのPvだった。
VIT関係でこちらはスタンする人が多く仕事できてない人が多かった。
VIT90越えな僕には関係ないけどね。
あままんとかひどいくらいスタンしてたなぁ・・・
昨日はなにかとチャンスを活かせず負けることが多かった。
そろそろ鳥飽きた。以上!

んで深夜3時くらいまでACEやって寝た。
ゲーム魂ってすごいよね。平日だと親に起こされるまで起きんくせに今日とか3時に寝て7時には起きた。どうなってんだ俺の脳は。
んで今もずっとACE3。
自由と正義の名の下に破壊の限りを尽くしてます。ニコ動画とかでみるとSEED系ぼろくそ言われて炊けどフリーダムはやばいぞ。てらつええ。AP10%切ると種割れしてビームライフルをマシンガンのようなスピードで撃つしな・・・
やっと僕の愛機ブラックサレナゲット^^
なんかちょっと弱体化したwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ廃になるお^^
[PR]
by juliash | 2007-09-08 14:41 | リアル
<< νガンダムは伊達じゃない! 田舎はこれだから >>