唐突ですが

12wayも人数集まってきたことですので1回メンバー紹介でもしましょうか。

まずは
マスターであるカフカ
SB型AX 鳥 献身パラ
いつでもハイテンション。わけのわからないネタで回りを困らせる。
どういうわけかそんな彼の周りには人が集まる。
たまにただの馬鹿じゃないかと思うこともある。
日本のITの守護神らしい。

ジオス
阿修羅
直結日本最強。リアルの髪型はいつも7:3
最近リア充らしく接続減ってきてる気がする・・・
自称日本最強cmp

しあ
HPri
The アゴ

Waste
FA型砂
最近Pvでよく見るようになった人。もとい僕が出てないから最近知ったんだけど。
砂としては耐久力が高く敵になるとテラやっかいだった。スキルも多彩に使う。

azumi
Hpri 教授 Hwiz
オーラはいないものの高レベルキャラを複数所持。1時期テラ廃人パワーでスリッパ10hもなんのその。たばこ魔。煙草を買ってくると行って離籍するが30秒で戻る患者魂の持ち主。

sumarin
Pri
あまり会話したことないのでよくわからない。ただいまジオスと頑張り中。今後に超期待age

Lizelg
Hwiz
最近大人数PTのHwiz担当。一緒にPvしたことがないがなんとなくまったりした性格っぽい。

Pinky
Hpri 献身パラ 教授 Hwiz クリエ ジプ
一体何時の間にこんなにキャラを作ったんだといわんばかりのキャラの多さ。特にHPriのうまさが極だっている。時に痛い発言をする。

アルベド
阿修羅 サクリ?パラ
半年の休止を経て復帰してしまった患者さん。カフカに劣らぬトレイン厨。時折敬語を使いピンキーにきめぇと言われる。

そ し て
ヴァール
冠 将来最強WS
冠以外ましなキャラがいない。装備貧乏。RJCで買った全料理100個が9割以上まだ残ってるというもったいない魂の持ち主。はまると廃狩りするけど飽きが早い。12wayのいじめられ役担当。HiRo患者。



るす
Hpri Hwiz
面倒見のいい人。なんだかんだで僕の転生追い込みを手伝ってくれた人。
たまに暴走する。

Lian
cmp
とりあえずWMはよ返せよ。

ミチル
Hpri 
転生前までは一緒に狩りにいったが最近行ってないな!というか最近見ません。。。
あまりおしゃべりするほうではないという印象。

アダムスカ
連射SBr cmp クリエ
1時期廃人パワーでがんばってたけど最近SA厨らしい。神出鬼没

Artria
小4でブラインドタッチをこなす神童。同時に小4でRo開始。最近引退した。ゲーム厨。
連合VSZAFTがTUEE。あrt>>>俺=タニ、リバス

Vice

いわずと知れたジョイ君。独特の雰囲気とネタの豊富さで面白い人。なにかと僕に奢らせようとする。面倒見がよく僕の追い込みで生体でEDP狩りをするなど散財をいとも思わぬ大胆ぶりを発揮。Ro休止中一番遊んでたといえる。FPSがうまい。。。

あくまで僕から見た感じだからほんとかどうかは知りません。本人に聞いてください。
苦情は一切受け付けません><

追記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283
黙ってこれを見ろ。
俺は笑い死ぬかと思ったぞ



荒らしのせいでゴミになってた。
[PR]
by juliash | 2007-09-05 18:34 | RO
<< 田舎はこれだから 命の灯火と >>