命の灯火と

最近毎日大人数狩りにいけて楽しいですね^^
昨日カフカが95になったので生体行こうぜーってことで行ってみた。
f0073578_23274836.jpg

なんというカオス・・・
メンテ後だといつもこうなんだろうか。。。

f0073578_2329160.jpg

途中で2名ほど壊れたりしましたが、砂多すぎて無理wwwwwww帰るwwwwwwwwwってことで終了。

まぁでもそれなりに経験値入ってましたね。

Gチャでは相変わらず変な人が多いので
f0073578_23311286.jpg

まったく関係ないところでITシステムを守ると豪語してます。

f0073578_23322466.jpg

マスオさんが突如発狂したりね。

f0073578_23333662.jpg

絶対こんな奴に電話かけたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、それはそうと僕木曜日からログインしても抜け殻なのでよろしく!
ACE3クリアしたらRo戻ります><
[PR]
by juliash | 2007-09-04 23:34 | RO
<< 唐突ですが フタエノキワミ、アッーーーーー! >>