フタエノキワミ、アッーーーーー!

f0073578_063652.jpg

死にさらせ!
ヴァールです。

今日は色々あってたのしかったっす。
なんか知らない間に新しい人増えてました。
今日はネタが一杯だ!
f0073578_084338.jpg

昨日参加しなかったらお前のせいっていわれまくりんぐwwwww

それはそうと僕職位代わりました^^
f0073578_035417.jpg

まじで死ねばいいwwwwwwwwwwwwwwww
うまいことつなげてんじゃねーよ・・・

f0073578_0105635.jpg

逆らったらziosuの職位みたいになるんだよ

f0073578_0121154.jpg

変な理論でRoをやらせるマスター。だけど妙に人が集まるんですよね。

f0073578_0132396.jpg

 
①ディスプレイの中に逃げる
②潰す            
③食べる           

論外が2個もあるっていうね

f0073578_0143488.jpg

カフカにいじめられたら蟲の話をするといい

f0073578_0154614.jpg

そしてだんだん洗脳されていく

f0073578_017997.jpg

カフカ自前のなのないですよね・・・

f0073578_0202615.jpg

シアコのBM誤爆は止まらない

f0073578_0214511.jpg

なんだろう、この温度差

f0073578_023463.jpg

オレ、11月から自宅警備員になるんだ。。。



そんなこんなで九尾とAD合戦したんだけども。
火力が砂しかなくてすぐにまけてもーた。
まぁADPKはなッからやる気あんましなかった僕だけども戻ったらテラ怒られたwwwwwwww
カフカがAX出せばおkじゃねってことだったんだけど魂がないとかね。。。
魂くらいオレがだせるっつうね。。。
なのにあいつオレのリンカーアサ魂ないゴミじゃんとかいうから見せてやろうとおもったんよ!
ネタで転生1次職の魂したら
f0073578_024119.jpg

ここまで笑いがとれるという。なんというネタスキル。


今日は久々に大人数で狩りしてましたね。8人くらいだっけ?
騎士 冠 パラ Hpri 教授 砂 HWIZ ジプ かな?
しあこがんばってました^^
お疲れさんです><
移動ニヨはしんどいっすよ。。。
そろそろカフカが生体いけるLvなので生体でニヨしようね^^
[PR]
by juliash | 2007-09-03 23:18 | RO
<< 命の灯火と なんだかんだで >>