人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで

今日遊んできたわけですが。
さすがというべきなのか、昨日の出来事がなかったかのようなヨシュアとの会話。
Roによって築かれた絆はこんなものでは揺るがなかった。
最高だぜRo!

さて、とりあえずだ

Gvでれなくてさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやほんとは出る予定だったんだよ。
まず今日の1日の流れを説明していこう。
12時ごろにヨシュア家ではじめの一歩ちょろっと読んでAMCへ。
タイピングオブザデッドやったらステージ2でオワタwwwwwwwwww
んでなにみようかって話で結局TAX4見ました。感想をいうと
「なにこれぇ?」
みたいなね。タクシーなんぞ最初しかなくてあとは全部ギャグ系の映画じゃないか。ちょっと失望した。ちなみにエヴァは15日に見に行くことにしました。どうせこの日のみかいあるしね!
んでまぁ映画終わって4時ちょいでヨシュアがエンジンオイル変えに行きたいってことでオイルを変えてガストで夕食。31日の夜勤の昼飯からおなかになにも入れてなかった僕は暴食しました。
なんだっけな。
目玉焼きハンバーグと温泉卵のカルボナーラとライスと山盛りフライドポテト
ですね。
われながら食いすぎた。
んでまぁくっちゃべってたら偶然にもコバスとコバカノとエヌータが出現。
8時頃に店を出て駐車場でくっちゃべくっちゃべ。
途中でナセヲが合流。Aが来るってことで1hほどだべってたのにナセヲしか来ない。あれ?Aは?

・・・

いえません。。。これ以上は言えません。。。


そのあとも10時くらいまでくっちゃべして解散しました。
今すげー眠い。
結局昨日の夜10時からずっと起きてんだけどwwww
今24h起きてるのかな。
帰りの運転中反対車線のガードレールにぶつかりかけるくらい反対までいくこと計8回。
車着てたら確実に死んでたわこれ。バイパスも車はしっとるのに中央線またいで運転してたし。
眠気が激しいときはもう控えよう・・・

てなわけでだべっててGv参加できませんでしたwwwwwwwwww
悪気はないんだよ・・・リア充なだけなの><
とりあえず眠いし会社あるんで寝ます
by juliash | 2007-09-02 22:53 | リアル
<< フタエノキワミ、アッーーーーー! やってらんね >>