やってらんね

はぁ。11時に寝たのに起きたら夜の22:30分ってどういうことっすか。。。
一日を無駄にした気分だ。

今ちょっと機嫌悪いです。読者に関係なく機嫌がテラ悪いです。
明日ヨシュアとエヴァ見に行くって約束してたのに延期にされた。
その理由がSも見たいからってことで。
なら明日一緒に行けばいいじゃんと・・・

S酔いつぶれて吐いてるから無理


マジね。ふざけんなと・・・
なんでそんな理由で延期なんだと。
オレは酔ってgdgdなパターンに陥るだろうと思って飲み会パスしたのに。。。(オレは飲まないけど他の奴が)
行きたいなら吐くまでgdgd飲んでんじゃねーよと・・・
文句言ったら言ったで なら一人でイッテラ とか返ってくるし。
どうなんだこれ。。。そこまで怒ることでもないきもするがマジやっとれん。
午前中にエヴァみて午後から遊ぶって約束なんだが映画なしだけど午後はこいとか。


マ ジ で そ れ は な い だ ろ う


マジで明日いくきにはなれん。
余りの身勝手さに久々に友達に切れそうになりましたとさ。
まぁなんで延期くらいで怒ってるかっていうとだ。
前回もあったんだよ。デスノの2で
ヨシュアと見に行くって話だったのに話が延期になって結局見に行ってないってことが。
あれ以来 約束延期にされる=オワタ話になる と脳内変換されるので延期は嫌いです。

当の本人達もこのブログ見てる(と思う)からこんなこと書くのもなんですけど。
これは正直勘弁してほしかったです。
来週か再来週って話ですがまた話流れたりしたらさすがに僕は・・・

明日行っても俺とヨシュアがgdgdしそうな予感。
[PR]
by juliash | 2007-09-01 23:31 | リアル
<< なんだかんだで 長い1週間だった >>