長い1週間だった

マジ疲れた。
定時前に仕事終わってんのになぁ。。。3時間も雑務だもんなぁ。。。
それはそうとですね。来週からまた班長戻るんですorz
さようなら、僕のつかの間の休息。。。

今Roやってません。だって夜勤だと人が(ry
まぁメタギア3のノーアラートがんばってるんですよ。
最初のほうの山猫部隊相手に5時間もやり直ししたのは内緒。
んで今ラストのバイクから降りてザ・ボスのいる湖まで行くところなんだけどね。
ここ難易度やべぇってwwwwwwwwwwwwwww
敵殺すと沸いて出てくるしエヴァ足手まといだし・・・
ノーアラートやってみると結構楽しかったなぁ。
兵士?全員殺したに決まってんだろ。
科学者?誰だよそれ敵だろ敵

でてくるキャラは全員殺害

当然ですよねー^^
マジでチャフ→SRで狙撃のコンボが西京すぎる。
音でばれてもチャフのおかげで手間取らなくてすむし。
ほんとはCQCで首かき切って遊びたいけどばれたらオワタだからやれんかった。

ちなみになんでそんなことやってるかというとだ。
ケロタン全部撃ったはずなのにステルスでなかったんだよおおおおおおおおおおおおお
くそがあああああああああああああああああああああ


最近のニコニコランカー遊戯王MADは神すぎるので毎日見てます。でもまだ中毒じゃないな。
フタエノキワミ、アッーーーーーー!
[PR]
by juliash | 2007-09-01 09:53 | リアル
<< やってらんね ばよえーん! >>