ばよえーん!

マジたまんね。
なんか班長といつも喧嘩してる人いるんだけどさ。
そいつと班長がヘルメットのあごヒモ占めてる占めてないで喧嘩になったらしくてしかも組長参加してその社員10時で帰りやがったらしい。
んでそこのラインに代わりでオレのラインの隣のA先輩が入る→A先輩のラインができる人がいない→当然残る→夜勤も手が空いてる人がいない→オレのラインのパイプ間に合ってこない→オレが当然のようにやらされる→終わる→自分のラインの仕事終わらせる→解体やる→掃除やる→Wチェックやる→雑務やる→3時間残業



死ねばいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰った奴マジでふざけwwwwwwwwwwwふぁっくwwwwwwwwwwwwww

マジうちの班だけなんだけど・・・自分の仕事終わっても帰れないの。。。
今日次月の生産数っていうの見たんですよ。
そしたらね。
来月は+400=日当たり20個=1h まぁ残業1h分ってところですかね。
再来月は来月のに+900=日当たり50個=2~3h 追いつかねぇwwwwwwwwwwwwww
よりにもよって10月になに大量に注文はいってんだよ・・・



どうでもいいけど最近気になること。
シア子のブログはタイトルと内容が一致しないことが多い。
ヨシュアのブログの写真と内容はまったく関係ないことが多い。

それからシアコちゃん。僕今週夜勤だから!PCつけっぱでメッセついてるけどいないから!!
「Pvだよおおおおおお」「Pvだよおおお」「pq」 最後に泣かれても困りますwwwwwwwwwwwwwwww

あとカフカちゃん。
研修が暇だからって携帯でメッセ繋ぐなよwwwwwwwww
あと「おいてめーおれさまのKPさぼるなよ!」はねーよwwwwwwwwwwwwwww
仕方ないからいれといてあげようじゃないか・・・
[PR]
by juliash | 2007-08-30 09:03 | リアル
<< 長い1週間だった 寒い時代になったもんだ。 >>